【小売】

手作りハム・ソーセージ 独逸屋

ドイツヤ

生産者の顔が見える安心素材を昔ながらの直火式で造り上げる、化学調味料や保存料を使わない手造りハムとソーセージ。

使用している豚肉は地元町田市産を中心に国産豚のみ。新鮮かつ生産者の顔の見える、安心で美味しい素材だけを使用。スモークハウスは昔ながらの直火式。自動式や燻液による時間短縮をせず、じっくりと本格スモーク。更に化学調味料、増量剤や保存料を一切使用せず添加物も必要最小限。お肉本来の旨味が楽しめます。町田の豚肉と野菜で作られ、野菜の食感も楽しめる「まちだソーセージ」、町田市名産品の「匠みそ」と大葉を練り込んだ「匠ソーセージ」、「至福のピクルス」は町田市認定の名産品として、贈答品にもピッタリです。

店舗情報

住所 東京都町田市成瀬台2-2-8
電話 042-721-7401
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
駐車場 近隣駐車場をご利用の場合、30分までの料金をサービス
URL https://www.doituya.com/
備考 「匠ソーセージ」、「まちだソーセージ」、「至福のピクルス」は町田市認定名産品。給食・パン製造業、飲食店への発送も応相談
町田私の好きなお店大賞 HOME
 

一般の皆さんからノミネートしてもらい、得票数の多い店舗を実行委員会の審査員たちが実訪審査し、総合的に判断して選定しています。 投票方法や投票時期は町田商工会議所のホームページで発表しています。