【飲食】

旨い魚と寿司、銘酒 居魚屋 くうべえ

イザカナヤ  クウベエ

田園風景残る金井の街に突如現れる【くうべえ】。鮮度抜群の魚と一流の寿司職人が握る旨い寿司、そして銘酒を存分に。

駅から離れた畑が残る金井に当然ポツンと現れる店。こんな立地で居酒屋が成功するはずがないという概念を見事に覆し繁盛している【くうべえ】だ。都内の品のいい店で出てくるような料理が新鮮で美味しいと評判を呼んでいる。幼い頃、愛息子と手を繋いで散歩した大好きな場所に、大親友が設計から施工まで手掛けてくれた。そんな想いを大切に店主が作るのは毎日市場で仕入れる新鮮で旨い魚と自慢の鮨。鮪は本まぐろを使用、数量に限りがある。酒にもこだわり銘酒が揃う。雰囲気もイイ。34の席があっという間に埋まってしまうので予約がオススメだ。

店舗情報

住所 東京都町田市金井4-2-21
電話 042-708-4271
営業時間 昼11:00~13:30(LO13:00) 夜17:00~22:00(LO21:30)要予約
定休日 水曜日
駐車場 3台
URL http://kanaiss.secret.jp/kanaiss/shops/shops-138/
備考 夜の宴会、ランチ宴会も好評承り中。2階のお座敷は24名まで可能。
町田私の好きなお店大賞 HOME
 

一般の皆さんからノミネートしてもらい、得票数の多い店舗を実行委員会の審査員たちが実訪審査し、総合的に判断して選定しています。 投票方法や投票時期は町田商工会議所のホームページで発表しています。