ニュース

  • お知らせ

「会員交流会」のご案内

会員交流は“きっかけ”に過ぎませんが、その先は無限大です。人脈拡大・ビジネスチャンス・新たな刺激…
同日開催の通常議員総会終了後に、役員議員の皆様にも参加いただき、会員の皆様との情報交換・交流の場として本年度最後の交流会を開催いたします。皆様の奮ってのご参加をお待ちしています。

●日 時 令和6年3月28日(木)17時~19時(受付開始:16時30分)

●会 場 町田市文化交流センター 6階 ホール

●内 容 ①自社PR ※希望者のみ

     各社1分以内で自社PRをしていただきます。この機会をぜひご活用ください!
     ※全体で30社を予定していますが、希望者が予定数を超えた場合、
      時間の関係で抽選とさせていただきますので予めご了承ください。

     ②交流懇親会

     名刺交換、情報交換、異業種交流、マッチングの場としてご活用ください。
     (軽食・飲物あり)
     ★名刺をたくさんご持参ください。
     ※アルコールのご用意がありますので、お車でのご来場はご遠慮ください。

●募集人員 100名(申し込み先着順、1企業2名様までとさせていただきます。)

●参 加 費 2,000円(軽飲食代として)※当日集金いたします。

●申込方法 「案内チラシ」をダウンロード(pdf:190KB)していただき、
     「参加申込書」の必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。

●申込締切 令和6年3月14日(木)

お問い合せ先 町田商工会議所 総務部 会員サービス課
       電話:042-722-3594  FAX:042-729-2747